旅仲間募集

5月 イタリア・アルプスかスカイ島 女性旅友

公開日 : 2019年03月03日
最終更新 :

こんにちは。
5月3日か4日頃から4,5泊で以下の候補地への旅行を考えてます。
今回は自然や景色を楽しむのがメインです。
どなたか女性の方で移動や歩くことが苦にならない方、ご一緒にどうでしょうか。

第一希望:イタリア・アルプス
ミラノでIN/OUTになると思うので、そこからクールマイヨール2泊、シャモニー(フランス)で1、2泊後、バスでアオスタへ移動して1泊を考えてます。

第二希望:スコットランド・スカイ島
エジンバラから西ハイランド線・ハイランド線で往復して、スカイ島では2泊考えてます。その場合、往復途中のどこかで1,2泊、エジンバラでも1泊するかと思います。また、エジンバラ発のスカイ島ツアーにして2泊3日のみの旅行でもOKです。

ルートや日程は確定ではありませんのでご希望があればご提案ください。
一部のみ同行や、基本別行動でお食事のみご一緒するという形でもOKです。
自分もまだ休みの時期は確定できていないので、しばらくのんびりと募集しているつもりです。
とりあえずご興味ありましたらご連絡ください。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント