旅仲間募集

旅友募集◎ 女性限定

公開日 : 2019年02月24日
最終更新 :

はじめまして、こんばんは!
大阪在住、アラサー女性です。

旅のアレコレを共有したく
旅友を募集させてもらいました◎

美味しいものをシェアしたり
景色を見たり、楽しいひとときを
一緒に楽しめたらなぁと思っています!

国内旅行を中心に、
海外は年に1、2回程度を予定しています。

気になっている場所は、
天の橋立、出雲大社、伊勢神宮、日光東照宮、尾道です。
屋久島、鹿児島、宮崎、熊本あたりも気になってます!

夏場は、カヌーやラフティングなどのアクティビティをしても、楽しそうですね。

上記以外でも、面白そうなところがあればお出かけしましょう(^^)
近距離であれば、日帰り旅行でもオッケーです!

直接お会いして、旅行の計画を一緒に練れたらいいなぁと思っているので、近場の方がよいかなと思います。

基本的にカレンダー通りのお休みで、
夜空、自然、温泉、美味しいものが好きです!
お酒はどちらでも、タバコは吸いません。

あとは、良好な関係でいたいので、
お金のやりとりがきちんとしている方希望です。

また、大雑把なところがあるので、
思っていることをはっきり伝えてくれると嬉しいです。

以上、ここまで、読んでくださって
ありがとうございました!

興味がある方がいらっしゃいましたら、
お気軽にご連絡ください。

よろしくお願い致します(^^)

  • いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

  • 旅行友達

    こんにちは。
    20代後半です。
    おとなしく、おっとりした性格です。
    色々なところ行けるような旅行友達求めています。
    色々な安全な意味で、同世代の女の子希望です。
    おとなしいので、引っ張っていってくれるような方がいいです。
    行く人いなくて、よかったらメールから仲良くしてください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

    九州在住のアラサー女です!
    住んでいるところは少し離れますが、私も旅友達を募集していますのでメッセージ送らせていただきました!

    もしよければ、よろしくお願い致します(^^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/03/22 19:34

    はじめまして

    こんにちは。30代後半の女性です。
    兵庫在住です。
    私も、見たり、楽しむこと大好きです。
    非喫煙、お酒は付き合い程度です。
    よろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

    私も大阪在住、30代前半の女性です。

    国内外問わず旅行大好きです!

    よろしくおねがいします(*^^*)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/03/04 06:51

    【お知らせ】メッセージ送信

    ri-n-goさんからn.moonさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてri-n-goさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ri-n-goさんからのメッセージが届いていない場合は、ri-n-goさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/02/26 08:11

    はじめまして

    はじめまして^_^
    大阪在住のアラフォーですが
    よかったら仲良くして下さい!

    • いいね! 0
    • コメント 0件