旅仲間募集

旅友募集

公開日 : 2019年02月24日
最終更新 :

はじめまして。こちら中部在住50代の女性です。国内外旅友を募集しています。特にアメリカの国立公園巡りがしたいですが、その他の国、場所でも相談しながら決められたら嬉しいです。メッセージ、お待ちしています。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

百合の花さんからmikekoさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインして百合の花さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※百合の花さんからのメッセージが届いていない場合は、百合の花さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

百合の花さんから百合の花さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインして百合の花さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※百合の花さんからのメッセージが届いていない場合は、百合の花さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • タイミングが合えばぜひ♪

はじめまして

50代、ノンスモーカーの女性です。

アメリカには移住していた頃もあり、アメリカ国内旅行も何度か行きました。

今年はヨーロッパと北アフリカを1か月かけて周遊する予定です。

毎年、気ままに海外旅行したいと思っていますので
    タイミングが合いましたらよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして

還暦オヤジです。
    アメリカ国立公園の旅行を計画中とか。
    タイミングが合えば宜しくお願いします。

昨年グランドサークルを旅友とレンタカーで周遊済です。
    同じ所でも、アメリカの大自然に触れられるなら何処でも。
    但し、英語は話せませんが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして。

3/5からロサンゼルスに1人旅に出る予定です。もし日程が合えば観光しましょう(*^^*)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/03/01 12:45

はじめまして☺️

はじめまして。
    メッセージありがとうございました。
    今回はご一緒することは出来ませんが
    次回都合が合えばよろしくお願いいたします。

また、違うところもお声掛け頂ければと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

今年のGWにラスベガス発着のグランドサークル周遊ツアーに参加予定です!

これからGWにご一緒するのはむずかしいかな、とも思ったのですが、同じくアメリカ国立公園巡りに興味がありますのでコメントさせていただきました。

東京在住 40代女性です。
    ひとり旅でタバコは吸いません。

よろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/02/25 11:51

ありがとうございます☺️

はじめまして。お返事くださりとても嬉しく思います。ありがとうございました。
    私は愛知県在住55歳独身女性でヘイトスモーカーです。
    よろしくお願いいたします。

GWはタイに行ってしまい、残念でなりませんが行けません。羨ましいです。

私は2回ほど個人旅行で廻りました。
    グランドキャニオン、ブライスキャニオン、ザイオン、アーチーズ、アンテロープ、デスバレー、モニュメントバレー、イエローストーンその他も行ってますが思い出せない。
    何度行っても飽きさせない雄大さがありますよね。あぁ、行きたい。

これからも、旅の話やタイミングが合えば一緒に出掛けたりできれば嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

同じ中部在住の同世代です。
    アメリカ国立公園、グランドキャニオンは何度か行った事ありますが、それ以外はいつか行ってみたいと思っています。
    国内旅行はあまり興味ないですが、海外旅行は大好きで年に何度か行きます。
    タイミングが合えば。
    あと、下戸さんじゃなければ嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    19/02/25 11:37

ありがとうございます☺️

はじめまして。お返事くださりとても嬉しく思います。ありがとうございました。アメリカの国立公園巡りは個人旅行で2回ほど行きました。グランドキャニオン、ザイオン、ブライスキャニオン、アーチーズ、イエローストーン、アンテロープ、モニュメントバレー、デスバレー、ヨセミテ、、、(他にも行きましたが地名が思い出せない)。
    何度行っても飽きさせない雄大さが良いですよね?

年に何度も行かれるとの事。タイミングが合えばよろしくお願いします。
    今年はいつ行かれますか?お一人で行かれるのでしょうか?ツアーですか?個人旅行ですか?
    色々聞いてすみません。
    今後ともよろしくお願いいたします❗