旅仲間募集

ヨーロッパ好きな方 旅友達 都内オフ会

公開日 : 2019年02月24日
最終更新 :

こんにちは!ヨーロッパが好きな都内在住40歳女性です。1人旅の場合、食事とか現地ツアーとか予定が会えばご一緒したいとか思う事がよくあります。これまで運良く予定が合う方を掲示板で見つける事が出来たら、ご一緒させて頂きました。でもなかなか難しい時もあり、国内で集まって予定が合う方を見つけられるなら、現地オフ会とか出来そうだなと思いました。あとはヨーロッパ好きの旅友達を探したり情報交換の場にもなればと思い、投稿させて頂きました。
近々都内や近辺で集まれれば良いかなと思います。
あまり歳が離れていると、話が合わないかも知れませんので、30代40代辺りの方で宜しくお願いします。
ヨーロッパ初心者でもマニアでも大歓迎です。
興味のある方、いらっしゃれば是非お気軽にお声がけ下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 14件

14件のコメント

  • 19/03/19 10:37

    【お知らせ】メッセージ送信

    yu++さんからNornさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてyu++さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※yu++さんからのメッセージが届いていない場合は、yu++さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは♪

    旅大好き!一人旅が多い40歳女性です。
    ヨーロッパ大好きですが、まだ数回短期でしか行ったことがありません。
    この度、4月~6月あたり出発でゆっくりと周遊しようかと思っていてぜひ情報交換などお話しを聞ければと思います。

    3月末まで離島にいて今回のオフ会には残念ながら参加できませんが、4月以降都内に戻りますので、次回ぜひ参加させていただければ嬉しいです♪
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/03/15 00:06

    次回参加をお待ちしております!

    今回は残念ですが、次回オフ会の際にはご連絡させて頂きますね!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/03/05 16:59

    オフ会日程 3月21日祝日 in 赤坂

    日時と場所を決めました。
    時間は16時あたりから考えています。
    予約もあるので、締め切りは3月9日土曜日とさせて頂きます。
    参加希望の方は、掲示板かメールでお知らせ下さい。
    3月9日以降に詳細をご連絡させて頂きます。
    宜しくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    きいろが好きさんからNornさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてきいろが好きさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※きいろが好きさんからのメッセージが届いていない場合は、きいろが好きさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ☆参加希望します、宜しく!

    是非とも宜しく御願い致します。
    羽田か成田で飛行機に乗ります。
    今年は、2度目のスペインに行きますので
    情報の交換が出来ればと思ってます。
    宜しく御願い致します。
    オフ会は、日にちに寄りますが
    宜しく御願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/03/01 18:14

    Re: ☆参加希望します、宜しく!

    参加表明ありがとうございます!日程合いましたら是非お願いします! またご連絡をさせて頂きます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして。

    埼玉在住37歳女です♪
    ヨーロッパへは2回しか行ったことないですが…近々また旅したいと思っています。
    ぜひ参加させてください!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/03/01 18:13

    Re: はじめまして。

    参加表明ありがとうございます!ヨーロッパは私もまだまだですが、行く気だけはあります。またご連絡させて頂きますね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    都内在住40代の男性で、ににさんと申します。
    ここ数年、毎年夏に欧州に一人旅をしております。
    もしよろしければ参加したいので、宜しくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/02/27 08:48

    Re: はじめまして

    初めまして!参加表明ありがとうございます。同じくヨーロッパ一人旅です。色々お話しお聞かせて下さい。また詳細決まりましたらご連絡させて頂きます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ヨーロッパ大好きです

    この20年ほど毎年ヨーロッパに行っています。
    男性ですが、よかったら仲間に入れてください。

    今年はとりあえずスペインのセマナサンタ、ルーマニア&モルドバドライブを予定しています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ヨーロッパ大好きです

    この20年ほど毎年ヨーロッパに行っています。
    男性ですが、よかったら仲間に入れてください。

    今年はとりあえずスペインのセマナサンタ、ルーマニア&モルドバドライブを予定しています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/02/27 08:43

    Re: ヨーロッパ大好きです

    初めまして!参加表明ありがとうございます。
    色々予定を立てられてて楽しそうですね。ぜひ色々お話しお聞かせ下さい。また詳細決まりましたご連絡させて頂きます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    私もヨーロッパ大好きです。情報交換など出来たら嬉しいです。都内在住40代女性です。よろしくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/02/27 08:33

    Re: はじめまして

    初めまして!参加表明ありがとうございます。
    色々お話ししたいです。詳細が決まりましたらまたご連絡をさせて頂きますね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/02/25 23:39

    はじめまして☆

    ここ数年の夏はヨーロッパ1人旅に出掛けています。
    旅の情報交換など出来たら嬉しいので、
    ぜひ仲間に入れて下さい!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/02/25 23:45

    Re: はじめまして☆

    初めまして!参加希望ありがとうございます。ヨーロッパ良いですよね!私もよく一人で行きますが、事前の情報集めにはいつも苦労しております。色々情報交換が出来ると良いですよね。また詳細が決まりましたらご連絡させて頂きます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    こんばんは。

    Nornさんと同じくヨーロッパ好き
    都内在住40代の女性です。

    お仲間に入れて頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/02/25 23:40

    Re: はじめまして

    初めまして!ヨーロッパ好きな方がいらっしゃって嬉しいです。参加希望ありがとうございます。詳細はまた後日、連絡させて頂きますね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/02/25 17:41

    都内30代前半女性

    こんにちは。現地では一人で気ままに旅するのが好きなのですが、
    旅の話ができるお友達が欲しいと思っていました。
    ヨーロッパは渡航回数としては3回(次のGWに4回目)なのでまだまだ初心者かと思います。
    機会がありましたらぜひよろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/02/25 23:36

    Re: 都内30代前半女性

    初めまして!私もヨーロッパ制覇には程遠いです。
    オフ会参加希望ありがとうございます。また詳細が決まりましたらご連絡させて頂きます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/02/25 06:55

    はじめまして

    37才東京在住の女、MmYyKkと申します

    ヨーロッパは初心者ですが、また行ける日のためにお仲間ができたら嬉しいです

    素敵な方に巡り会えますようによろしくお願いいたします

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    19/02/25 23:32

    Re: はじめまして

    初めまして!参加表明ありがとうございます。
    オフ会は3月かなと思います。また日程決まりましたらご連絡させて頂きますね。