Q&A

マドリッド でチケットが印刷できるところ。(ホテルのフロント以外です)。

公開日 : 2019年02月19日
最終更新 :

こんばんは。

いろいろ質問しているものです。
皆さまご回答ありがとうございます。

今はマドリッド に移動しています。
予約したサッカーチケットが印刷できずに困っています。
フロントへ依頼しようと思いましたが、第3者へ渡ってしまうなどの話があり…
マドリッド のホテルにはビジネスセンターがあるようです。ビジネスセンターにパソコンとプリンターがあれば、
自分で印刷できます。(現在確認中ですがホテルから返事は来ていません)

旅行会社の支店には断られました。

もし、ビジネスセンターで出来なかった場合、
マドリッド で自らプリント出来るところはありますか。
インターネットカフェを探しましたが、わかりませんでした。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/02/19 21:47

Yelpで探すと

The Best 10 Printing Services in Madrid
    先の店よりは確実に高くなるでしょうが、確実にできるでしょう。

しかし、どうでも良いが、店の壁やシャッターは落書きだらけですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ホテルに紹介してもらいました

ホテルにはあるとされていたビジネスセンターがなく、
    フロントでの印刷も断られました。
    旅行会社も断られ、
    ホテルに紹介されたコピー屋のようなところでなんとか印刷しました。

スペインのホテルでの印刷はどこでも断られるのでしょうか。(今回は3つ星ホテル)
    旅行会社も大手でした。

現地でスマホを使って手配したチケットは
    印刷出来ないと考えた方が良いのかもしれません…

次からはモバイルプリンターをレンタルして持っていくようにします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/02/19 21:36

ここにメールを送る

fotocopiasmoncloa.com

Tus Fotocopias Por Encargo Al Mejor Precio
    Estamos ubicados en Moncloa: Calle Hilarión Eslava 21 posterior

Dónde estamosInicioDónde estamos
    ¡Estamos en Moncloa!
    Calle Hilarión Eslava, 21 posterior (detrás del edificio)
    Teléfonos: 91 544 29 03 – 638 46 95 90
    Horario julio y agosto: de lunes a viernes de 10 a 19 horas

Blanco y negro
    Por encargo son 0.015€ cada cara si lo quieres a dos caras. En el momento, 0.03€ cada cara.

¿Cómo encargar?
    Envía un email a fotocopiasmoncloa@gmail.com con un máximo de 5 archivos PDF, describiendo cómo lo quieres y después nos llamas al 91 544 29 03 para confirmar tu encargo. Te diremos cuándo puedes venir a recoger tu encargo. El tiempo de espera depende de la demanda. Abrimos de lunes a viernes de 9 a 21 horas.

No aceptamos tarjeta. Sólo pagos en efectivo.

書かれているアドレスにpdfを送りつけ、送付後電話で確認。印刷してくれます。

後は図書館とかでしょうが、解像度が悪くても良いのなら(QRコードだと無理?)、ホテルのFAXに送りつける。インテーネット経由でFAXは送れます。

ところで、試合観戦には紙に印刷しか方法はないのでしょうか??購入サイトには”印刷できない場合”とかがFQAにないのでしょうか??バルなどは、集いの場、コンビニ的なサービスもしているので、まず客としていって(注文が先です)、困っているので助けて欲しいといえば(スペイン語が必須)、スペイン人なら助けてくれそうな気がしますが。特に地元チームの試合で、そのファンだとでも言えば。

• いいね! 0
    • コメント 0件