Q&A

Best Western Rewardsの特典について教えてください

公開日 : 2019年02月17日
最終更新 :

Best Western Rewardsの特典、ホテルの予約について教えてください。

①Best Western Rewardsに登録しているメールアドレスの変更は、電話でないとだめでしょうか?
 2016年にアメリカで4泊しています。登録時のメルアドはexciteですので変更しないと使えません。
 HPを見ると電話してねと書いてありますが、そのほかの変更方法はあるのでしょうか?

②55歳以上はシニア特典が受けられるような記載がありますが、具体的にどうような特典なのでしょうか?

③ホテル予約の際にマスターカード、VISAカードの割引値段がありますが、ベストウェスタンブランド以外の
 カードでもOKなのでしょうか?

④香港のホテルなんですが、朝食付きのプランがありません。朝食は現地で頼まないとだめでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありませんが、無知なおっさんにおしえてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/02/17 21:47

電話すればいいと思います

メールアドレスは、アカウントのログインIDなので、簡単には変更できないです。

シニア割引は15%引きで設定があれば使えますが、早割のほうが安いことが多いです。
    私は、たいていJAF(AAA)割引を使い、10泊位したら、ポイントで1泊泊まれました。

朝食設定がないのは、レストランがなく、朝は別経営のレストランに食べに行くのでは。

クレジットカード割引はないと思います。

このような質問は、金銭に絡むのでホテルに直接聞くべきです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

返事遅れてすません

返信遅れて申し訳ありません

電話して確認してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件