旅仲間募集

お仲間募集しまーす!

公開日 : 2019年02月14日
最終更新 :

はじめまして!50代女子です。
子育てもひと段落し、これからは自分のために楽しみたいと思い、前から思っていた海外旅行に行きたい!と思っています。
ざっくりなのですが、夏〜秋の間で、土日にひっかけて行ける方、同年代の女性の方希望です。アジアなら香港、ヨーロッパならスペインもしくはイタリア、ハワイもいいなぁと思っています。
もちろん他の国でも検討させて頂きます。がっつりと安い旅はムリです。
当方、愛知県近郊に住んでいますので、できればご一緒にセントレアから出発出来る方がいいなぁと思っています。
できれば一度お会いして、お話できたら嬉しいです。
タバコは吸いませんが、お酒は嗜む程度に飲みますので、旅行先で楽しく一緒に飲めるといいです。
お返事お待ちしています!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• はじめまして^^

名古屋近郊在住、らでゅれと申します。

57歳、タバコは吸わず、お酒もほとんど飲みません。月14日ほど仕事をしています。子育ても終わり、5年ぐらい前から海外旅行を再開しています。
    去年は、オランダ、ロシア、パリに行きました。
    ヨーロッパ好きですが、5月にニューヨークに行く予定です。ちょうど8月か9月にスペインを考えていて、のえさんの投稿に反応してしまいました(笑) イタリアはローマだけ行ったことがあり北イタリアに行きたいと思っています。
    旅好きのお仲間が近くに増えると嬉しいです。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんばんは!拝見いたしました!

らでゅれさま、早速のお返事ありがとうございます!いろいろな国へ行ってらっしゃるのですね!うらやましいです。

さて旅行の件なのですが、7月の海の日の連休にひっかけて行くことができればと思っています。
    連休の前後だとお値段も高めになりますし、らでゅれさまのプランに合いますでしょうか。
    行き先についてはイタリア(北でも南でも)でもスペインでも。らでゅれさまのオススメなところがあれば、聞いてみたいです。
    らでゅれさまのプラン、希望はどうですか?
    お返事お待ちしています。