旅仲間募集

4月に一緒にエアーズロック周辺を旅行できる方募集!

公開日 : 2019年02月12日
最終更新 :

4月5日以降から23日くらいまでの間でエアーズロックやクーパーピディ、カタジュタなどに一緒に旅行に行ける方をゆるっと募集したいと思います。期間は大体一週間~二週間くらいで考えていて、時間の許す限り色んなところに行きたいです。
ツアーに参加するのか、自力で観光するのかもまだ未定ですので、一緒に行けそうな方がいれば相談しながら決めていければと思います。

当方二十代後半の女性なので、できれば同じ女性の方が良いなーと思いますが、もし人数が集まって二人きりじゃないのであれば男性の方でも歓迎です(^^)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 4月に一緒にエアーズロック周辺を旅行できる方募集!

20代後半女です。
    私もエアーズロックに行きたいと思っていて
    仕事上1週間位しか休みが取れないので一緒に行けたら途中から合流するかたちにはなると思います。メルボルン、ケアンズからレンタカーで行きたいと思ってますがいかがでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/02/14 07:25

書き込みありがとうございます

レンタカーだと自由に動けてすごく良いですよね!ただ私はペーパードライバーなので勘を取り戻すまでは田舎の一本道くらいしか運転できないかと思います…。
    それでも良ければぜひご一緒させていただきたいです^^