05/06/22 11:41

Re: 予約不要

yasyasさん、ありがとうございました。実は海外で長距離列車に乗るのが初めてなのでちょっと緊張していたのですが、普通の電車に乗る感覚でいいとおっしゃっていただいて、すごく楽になりました。
 ベルギーにはいつかゆっくり行きたいと思っていたのですがロンドンから近いと聞いて、いてもたってもいられずちょっとだけでも・・・なんて思って。yasyasさんの行かれた所はみんな行ってみたいと思っている場所なので、ブルージュに行ってまた夢を膨らませたいと思います。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/06/22 12:09

カリヨンの響き

マルクト広場の鐘楼に登ると素敵な眺望が見られます。
    上るのには少ししんどいですが・・・。

そのカリヨン演奏が毎日一定時間にあるようです。
    時間が合えば、ぜひ聞いてみてください。私は他の観光
    が忙しくて、戻ってみたら終わっていました。

素敵な思い出の旅にしてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/06/22 12:23

Re: カリヨンの響き

わぁ、カリヨン演奏なんて素敵ですね。今ブルージュに向けて色々情報収集をしているんですが、演奏時間を調べて時間調節したいと思います。景色も素敵みたいですし、ベルギーは食事もおいしいんでしたよね?(新婚旅行にベルギーに行ったカップルなど、複数証言あり。)
     とてもいい旅になりそうです。初めての長距離列車の緊張感はすっかり薄れ、今ではよだれも出そうな勢いでブルージュの一日に思いをはせています。yasyasさん、色々ありがとうございました。おかげさまでリラックスしたいい旅が出来そうです。