旅仲間募集

エアーズロック登山禁止まで!!

公開日 : 2019年02月03日
最終更新 :

エアーズロックが今年の10月25日までで、それ以降は登山が出来なくなるみたいなので、1度行ってみたいなと思っていました!(^^)!
何人かで行っても良いかなと考えています。日程も出来るだけ合わせますのでよろしくお願いします。
関東在住の女性です(^^)

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• 日程など決まりましたか?

6月9日〜16日まで休みが取れるのですが、日程などはもう決まりましたか?
    東北在住の30代女性です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

mItSuRu49ersさんからcat-720113さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてmItSuRu49ersさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※mItSuRu49ersさんからのメッセージが届いていない場合は、mItSuRu49ersさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/02/09 14:19

はじめまして!

エアーズロックに行こうとちょうど考えていたので、書き込みさせていただきました!
    ワーキングホリデーで現在メルボルンにいるのですが、ビザの期限までに行けたらいいなーと漠然と思っています。
    五月前にはビザが切れてしまうため、もし四月にエアーズロックに行かれるのであれば、ぜひご一緒させていただければ幸いです^ ^

二十代後半の女性です^ ^

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして!

私も興味あります!
    一度でいいからいってみたい場所です
    30代女です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: エアーズロック登山禁止まで!!

私もエアーズロック興味あり返信しました!
    時期はいつ頃を予定されていますでしょうか。
    ダーウィンかケアンズかメルボルンからレンタカーを借りて行きたいなと思ってますがどのように考えてますでしょうか。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

連絡ありがとうございます!

3月か4月、または9月か10月辺りで考えています!日程はいかがですか?なるべく安く行ける航空券でレンタカーを借りて行きたいですね!まだ人数は集まっていないですが、登れるうちに行きたいですね(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは!

はじめまして!

エアーズロック6月中旬に行く予定です!

わたしも関東在住の女性です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

連絡ありがとうございます!

いつからいつまでになりますか?また予算はどのくらいになりますか