旅仲間募集

2月中旬~台湾2泊3日 一緒に行きませんか?アラ50女性

公開日 : 2019年02月01日
最終更新 :

都内在住在勤、2月中(できれば中旬あたり)に台湾でもぷらーっと
行って気分転換をしたいと思っております。

旅は久しぶりですが、今までツアーではなくフリーの旅を各地楽しみ
地球の歩き方には大変お世話になってきたので、なんとかなるさ旅も
得意です。
台湾なら一人旅でも、、楽しそうですが、
もしご一緒いただける方(同世代~上はいくつでも)いらっしゃいましたら、
二泊三日、たのしく♪一緒に過ごしませんか?
また、この機会に旅の友を増やせるのも嬉しいのでご連絡ください。


台湾ははじめてですが、九份という千と千尋の舞台?のような郊外スポット
にぜひ行きたいと思っています。

具体的には、以下ツアーなんかどうかなーと。
https://www.ab-road.net/asia/taiwan/taipei/tour/search/AD093IHU/?d_month=2&d_date=12

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    19/02/05 00:49

    今回はご一緒できませんが〜

    3月に台湾に行く予定があるので、今回はご一緒できませんが、情報交換や、今後の旅友になれたらと思って、連絡させていただきました
    都内に在住、在勤の50代の主婦です
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ぜひおねがいします

    ruru3さま

    ご連絡ありがとうございます。
    ぜひ、旅ともとして日々仲良くして、タイミング合えばGO
    みたいな、関係が築けたら嬉しいです。
    よろしければご連絡先をお教えください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    アラフィフ の都内在住の者です。
    2月中旬はいつ頃を予定していますか?
    私も台北に行きたいと思っているので、日にちが合えばと...

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ご連絡ありがとうございます

    ちょな様

    2月中旬いつでもOKでしたが、急な呼びかけ過ぎたか
    皆さま今回は無理でも今後に、とありがたい連絡いただき
    今回は同行いただくの難しいのかな、、、でも、どうしても
    どこか行きたいと思い 実は国内旅行ひとり旅中なのです。

    ご一緒に台湾に行けるのなら、、、待てばよかった

    ちょなさん、もしよかったら今後連絡とりあってタイミングが
    あえばご一緒しませんか。
    よろしくお願いします。

  • 私も今回は行けませんが。

    アラフィフ、昨年11月に15年振りに台北に行き、また行きたくて仕方ありません。
    が、4月とGWに海外旅行を計画している為、行けません、涙

    台風シーズン以外に台湾を再訪したいです。
    九份は前回夕方から行き、人混みでうんざりしたので、一泊して午前中台北に戻るか十份に行くなら行きたいです。

    又は台南、台中も興味津々です。
    とにかく、台湾の美味しい食べ物がまた食べたい!
    が、意外と英語が通じず、前回は中国語が話せる友達と行ったので心強かったですが、一人では不安です(いつもは一人旅してます)

    喫煙者ですが良かったら、メッセージくださいませ。
    旅友になりましょう。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ぜひ、ぜひ

    ご連絡ありがとうございます。

    今後コンタクトを取りながらタイミングが合う時期を
    みつけられたら嬉しいです。
    急で、勝手な申し出、難しいですよね。
    ご連絡先を交換できたら幸いです。
    よろしくお願いします。

  • 今回はご一緒できませんが

    こんにちは。
    神奈川在住、都内勤務のアラフィフ女性です。
    「この機会に旅の友を増やせるのも嬉しいので」←このフレーズに釣られまして、別の機会にご一緒出来ればと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    ぜひ

    そうですね 国内も含め気軽にご一緒できる機会があると
    いいですね

    • いいね! 0
    • コメント 0件