旅仲間募集

英語喋れないんで助けてください

公開日 : 2019年02月01日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

20歳の大学生です。2月の最初からイギリスの友達のところに泊まって14.15あたりにロンドンに行き16.17.18.19あたりでフランス、パリに行こうとしてます。どこでカフェしませんか。正直一人はつまんないです笑笑

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 19/02/04 11:09

現地で、

ロンドン、パリ、日本人が一人旅で、ワンサカ旅行してます。。

特に女性は語学のできる人が多いので、
    親切な婆さんでも見つけて、一緒にカフェしてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは。

僕は23歳男子ですが、同じように英語は喋れないですよ。喋れないというか、聞き取れないという感じですが。
    なんだかんだ、なんとかなると思いますといったら他人事ですけど、フランスではどのみち英語も通じにくいですし。
    ちなみに僕は去年大学卒業し、すぐに仕事を辞めて一人旅の予定です。16.17は同じようにパリにいますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • タダでガイドを雇うつもりですか。

昨年10月にこの掲示板で、「食事仲間募集」との書き込みがあり、私は連絡をしました。
    相手の方(女性50代)は、レストランの予約を私に頼みましたが、当日ルーブルで時間がかかり、私に店のキャンセルを依頼してきました。
    私のことを、タダで使える旅行会社という感じでした。
    本当に嫌な思いをしました。
    言葉ができないならば、現地の日本語ガイドを雇ってください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 簡単かことです

イギリスでは友人宅に泊まるのでさして問題ないでしょう。
    フランスでは英語でなくフランス語を話せばいいのです。

• いいね! 0
    • コメント 0件