Q&A

平渓天燈祭の打ち上げチケットについて

公開日 : 2019年01月24日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

はじめまして。いまだと申します。
平渓天燈祭の打ち上げチケットについての質問です。

今回朝に私が一人でチケットをとり、夜から友人と合流して一緒にランタンを打ち上げられればと計画しています。
色々体験レポートを見たところ、ランタン一つに対して3.4人の人数が必要になると書いてありました。友人は台湾で働いているので、朝からチケットを一緒に取ることはできません…
後から来る友人の分をカウントしてチケットを取ることはできるのでしょうか?
また人数が少ないと、知らないグループと一緒にランタンを上げるのでしょうか?

ツアーなどを使わずにランタンを打ち上げた方がいらっしゃったら、その時の雰囲気なども教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/01/24 17:32

一回(1グループ)分

一人一枚ではなく、打ち上げ隊に付き一枚の切符です。
    平渓天燈祭施放券一枚で昨年は五名まで可能だったようです。一人では無理で、そのときはスタッフの助っ人がはいるはず。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/01/25 21:03

ご回答ありがとうございます!

ランタンを他のグループの方と共有しなくていいとわかり、気を遣わずに済むので安心しました。
    詳しい回答で、本当に助かりました。ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件