旅仲間募集

GW(4/27~5/5)にアフリカ(ボツワナ)でサファリ!

公開日 : 2019年01月20日
最終更新 :

GW(4/27~5/5)にアフリカ(ボツワナ)へ行きます。

野生生物を見たい!と思い、アフリカについて調べ、
病気や治安の面で安心できるボツワナにしました!

ただ、リゾート地なので、一人旅だと部屋代が高かったり、
送迎が2人以上からだったりするので、
どなたか一緒だといいな~、と思っております。

上記事情から、同室がありがたいので、同性の女性の方が嬉しいです。
また、安全をお金で買う、更にせっかく遠いところに行くので、
ある程度お金もかけられる方がいいです。

現地泊5日予定なのですが、航空券を除いて20~30万はご用意できる方だと、
一緒に楽しめるかな、と思っております。
(今のところ、チョベ国立公園とビクトリアフォールズのみの予定ですが
 希望があれば、オカバンゴデルタも〇!)
途中だけ一緒、もOKです。

私は写真撮影好き、お酒も適度に楽しみます。
アラサー女で、渡航した国は20程度です。

ホテルの予約があるので、早めだとありがたいです。
よろしくお願いいたします(^^)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: GW(4/27~5/5)にアフリカ(ボツワナ)でサファリ!

    はじめまして

    突然のメッセージ失礼します。
    自分はボツワナ泊ではなくジンバブエ泊ですが30日~4日ぐらいまでの滞在でビクトリアの滝、チョベ国立公園に行く予定で同じところ行きそうなのでメッセージしてみました。

    もし時間の都合が合って、同姓でなくても良ければ一緒に食事もしくは観光しませんか?
    自分は34歳男です。渡航した国は15です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件