旅仲間募集

ニューヨーク旅行同伴者募集

公開日 : 2019年01月20日
最終更新 :

2月22日から2月28日までの7日間ニューヨーク旅行の女性(できれば年齢が近い方で)同伴者の方を募集いたします!※禁煙者で良識のある方

初めてのニューヨークなので、有名な観光地をまわりつつ、ブロードウェイと美術館巡りを中心に観光予定です!ショッピングよりは、アートや観光地巡りを楽しみたいです。常に行動を共にしなくても結構ですので、お気軽にご連絡ください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

おもち◎さんからきょん。。。さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしておもち◎さんからのメッセージを確認して下さい。
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/mypage/

※上記「マイページ」のページ下部にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※おもち◎さんからのメッセージが届いていない場合は、おもち◎さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

私もニューヨークへ一度は行ってみたいと思っておりました。
    治安などの心配もあり、一人ではなかなかいけないなとおもっていたところこちらの投稿をみつけました。

当方も、ショッピングといよりは、観光地を写真撮りながら回るほうが好きなタイプです!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 自己紹介忘れていました

閲覧ありがとうございます!自己紹介忘れていたので、簡単に追記します。

22歳の女子大学生です。
    趣味は、美術館巡り、映画鑑賞です!アメコミやディズニーが好きです。
    関東に住んでいるので成田から出発予定です。

よろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 1件

はじめまして。

はじめまして。
    男子ですが、もし、良かったら、3月上旬にいかがですか?

宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件