旅仲間募集

2019年4/30~5/4 アムステルダム ご飯友達&旅情報交換友達募集

公開日 : 2019年01月17日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

2019年4/30~5/4に予定が合う方、夜ご飯行きませんか?
4/30 アムステルダム(キューケンコフ公園、運河クルーズ)
5/1 アムステルダム
5/2 ブリュッセル(アントワープで教会見てからブリュッセル)
5/3 アムステルダム
5/4 アムステルダム

美味しい料理も美味しいお酒好きのアラフォー女です。
性別、年齢は問いませんが美味しいご飯やお酒の好きな方でお願いします。

周り方とか色々情報交換もできたら嬉しいです!
弾丸ですが思いっきり動き回って美味しいご飯食べて楽しみたいと考えています。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• はじめまして。

もうすぐなのでまだ間に合えばですが...

同時期にオランダ、ベルギー行くアラフォー女です。
    3日夜(4日も夕方位まで?)アムステルダムにいるので、もし可能ならご飯ご一緒きればと思いご連絡しました。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/04/21 17:38

ジェットエアウェイズ が2週間前に欠航となり今回行けなくなりました

せっかくご連絡頂いたのですが18日に突然ジェットエアウェイズ が欠航になり行きの航空券がなくなりました。
    ご一緒にご飯をしようと計画を立てていた方からもアドバイスをいただき色々探したのですが2週間前で難しくて昨日キャンセル決定しました。
    ご連絡をいただいていた方の中には3日は約束した方がおらずご紹介も出来ずで申し訳ありません。良い旅を楽しんでください。

• 5/1,2 ブリュッセルに滞在します。

はじめまして。
    私は、5/1、2はブリュッセルに滞在します。
    (現時点での予定では、2日はブルージュに日帰り観光する予定です。)
    2日の夜、美味しいビアカフェなどでご一緒できればと思い、投稿しました。
    ご縁あった方と、美味しい料理を食べながら楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/02/03 20:57

【お知らせ】メッセージ送信

kuro-pomekoさんからjill0028さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてkuro-pomekoさんからのメッセージを確認して下さい。
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/mypage/

※上記「マイページ」のページ下部にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※kuro-pomekoさんからのメッセージが届いていない場合は、kuro-pomekoさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 2019年4/30~5/4 アムステルダム ご飯友達&旅情報交換友達募集

kuro-pomekoさん、こんばんは。

私も、G.W.はオランダ、ベルギーに行く予定です。(チケットは手配済みです)

4/29~5/1 アムステルダム
    5/1~5/3  ブリュッセル
    5/3~   パリ

上記予定で計画しています。

40代男性です。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/02/03 19:06

【お知らせ】メッセージ送信

kuro-pomekoさんからHIDE0525さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてkuro-pomekoさんからのメッセージを確認して下さい。
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/mypage/

※上記「マイページ」のページ下部にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※kuro-pomekoさんからのメッセージが届いていない場合は、kuro-pomekoさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • アムス検討中です

はじめまして。まだ検討中ですが、GWの候補にアムステルダムも考えてます。仕事で何度行ったことあるのですが、このシーズンは機会なくて良いタイミングだと思ってます。私は40歳、男性です。もし都合良ければと思いました。良いフライト有ると良いのですが、フライトはすでに抑えてますか?よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/01/19 18:30

フライト購入済みです

今年を逃すと仕事的にキューケンホフのチューリップを見られないので会社の休暇が確定しておさえましたw
    高い時期に行くのに弾丸なので勿体ないと思いつつも決めちゃいました。
    記載した日程でアムステルダムには居る予定なので行く事になりましたらお声かけください。