旅仲間募集

3月 海外ディズニー

公開日 : 2019年01月14日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

3月に、2泊3日で上海ディズニーか香港ディズニーにご一緒できる方を募集してます。
まだどちらにするかは決めていないので、話し合って決めたいです!
キャラグリ、キャラダイ、ショーパレが好きです!
当方関西在住の20代女なので、関空発で年齢の近い方だと嬉しいですが、現地集合でも構いません。
女性限定でお願いします(;;)
気軽に連絡ください!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 上海ディズニー

2/28〜3/2で上海ディズニーを目指して一人旅する予定です。
    関空から出発してトイストーリーホテルに宿泊予定。
    ディズニー好きですが、TDLは2〜3年に1回行くくらいの感じです。
    せっかく上海まで行くので、キャラクターダイニングも予約とるつもりですが、一人はちょっと寂しいかも…と思い始めました。
    現地で一部ご一緒とかでも…もしご都合あうようでしたらご連絡ください^_^

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

興味あり連絡させてもらいました。
    私も関西住みで、年は離れてますがもし都合合えばご一緒したいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 香港ディズニー

はじめまして!
    3月に香港ディズニーに行こうか考えていたので声を掛けさせて頂きました。私も関西発の予定ですが、日程(何泊するか)は決めてないのでもしもご一緒出来るなら現地での待ち合わせになると思います。
    同じくキャラクターメインで楽しみたいです(*^∇^*)
    20代後半、女です。お返事は上海か香港か決めてからでも構いません。よろしくお願いします☆

• いいね! 0
    • コメント 0件