旅仲間募集

二月に韓国旅行(女性限定)

公開日 : 2019年01月09日
最終更新 :

こんにちは、閲覧くださりありがとうございます。
当方20代前半の女、大学四年生です。
前に投稿しましたが、相手が音信不通になってしまったため、再度募集をかけさせていただきます。

韓国ソウルには、過去に一度行ったことがあります。
この度、また行きたいなと思ったのですが、
中々友だちとは、予定が合わず…
二月の間に2泊3日程度で、行きたいと考えております。
ショッピングや観光がメインです。
予算は飛行機+ホテルで4万程を考えております。
関空発、当方ノンスモーカーです。

女性で、年齢の近い方いらっしゃいましたら、是非ご一緒、よろしくお願い致します!
連絡が大体取れ次第会って直接お話ししたいとおもっております╰(*´︶`*)╯

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • はじめまして

    はじめまして!
    韓国に行きたいと思い連絡しました。

    私も大学4年で21歳です。
    韓国には行ったことがありません。
    ショピングやご飯、観光などしたいです(*^^*)
    非喫煙者です。

    2月後半に行きたいと思っています。
    よければお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件