Q&A

海外ホテルを直前に割引で予約できるサイトはもうありませんか?

公開日 : 2018年12月03日
最終更新 :

以前は、RATES TO GOというサイトが、ありホテルによってはかなり安くなりました。

今は、比較サイトはありますが、どこも似たような値段で、、、。とても高いサイトはありますが、安い方はどこも同じくらいですね、、、。

現在、直前予約という、エアーのスタンバイフェアーのような料金の出るサイトはないのでしょうか?

ちなみにE○PED○Aの直前予約は、1か月先でも同じ料金なのに、さもお得な料金と掲げているのは、存じております。(皆さんも、だまされる前に一度お試しください。ディスカウントフェアーの時期に当たるものが安くなっているだけです。)

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 会員制サイトですが、近いものがありますよ

サービスとしては日本未上陸なので、いま日本人が登録するには海外在住の仲介人が必要ですが、World Venturesというアメリカの旅行会社はその辺融通が利きますよ。
    わたしは一応会員なのですが、飛行機からホテルまで予約できるので重宝しています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

☆私は、騙されました。

とても酷い話です。たいらさんと同じ
    ホテルサイトです。紛れもないネット詐欺
    いかにも高級ホテルに安く50%引きと歌い文句かの様に…思い出すのも腹が立つ話です。日にを入れて検索すると
    どうも思った日付が入りにくく何度も入れて確認したはずなのに1カ月先の日付で出て仕舞った。
    返金不可の予約なのでキャンセルも出来ない、
    サイトに確認したところ
    返答がスクリーンショットは、してますか?と言う回答でふざけた質問でした。
    こんな事ってはじめてでスクリーンショットは、撮って無いですと話をしたら
    強気に返金は、無理ですとの解答でした。
    メールと電話で何度も交渉をしましたが
    聴いて貰えません。2日分の宿泊代2万弱が
    戻りません。
    泣き寝入りです。

• 予約という曲者

いま話題になってことですがホテル紹介業者を通しての予約、オーバーブッキングどころか満室のところも残り〇室で予約を受け付けクレジット引き落としをする。
    当然満室なので泊まれるはずもない、しかしキャンセル不可として安く価格表示をしているためペナルティーとして返金なし、こんなことも当たり前といった悪徳評者がいるので安ければよいというお考えも気を付けないと・・・高ければよいということでもありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 18/12/04 04:21

lastminute.com

/www.lastminute.com/
    随分前から存在していますが、劇的に安い訳ではないし、そもそもそのような販売システムを採用している宿でないとダメだし、都市もビジネス需要に偏っているでしょう。今日の東京でやってみてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件