Q&A

迷子

公開日 : 2018年11月25日
最終更新 :

ベネチアのca san salvadorってゆうホテルが1時間以上探してるのですがありません。人に聞いても違うところをゆわれます。助けて下さい

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    18/11/25 02:53

ホテルではなくてアパートですね

海外旅行慣れしていない人が最初に泊まるところとしては不適切な選択だったと思います。今更言っても仕方ないけど・・。
    この場合、ホストの方に電話するしかありません。電話してピックアップしに来てもらいましょう。
    地図で見たら、リアルトからちょっと歩いたところにあるサン・サルヴァドール教会の裏手の狭い通りにある建物内のようです。教会まで来てもらえばいいのです。
    アパートだから、当然ながら看板などはないので、外からわかりません。サン・マルコ4870番地という住所表示だけが頼りなので見つけにくいと思います。
    予約メールなどに連絡先がはっきりと書いてあるはずなので、電話しましょう。自信がなければ近くのバールの人に泣きついて電話してもらいましょう。頑張れ!

• いいね! 0
    • コメント 1件

回答ありがとうございます

みたいですね…
    迎えに来てもらいました!
    親切にありがとうございます!