Q&A

お薦めホテル

公開日 : 2018年09月14日
最終更新 :

11月バンコクに4泊予定です、お薦めのホテル教えてください
ジョムティエンビーチも検討してます、詳しい方いらっしゃったら是非!!

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• ぜひご検討ください…!

ぜひともご検討願いたい件があります!
    急に申し訳ありません。

VIE Hotel Bangkok M gallery by Sofitel
    2泊を検討していただけないでしょうか?
    エグゼクティブスイートのお部屋で朝食付きです。

タイへの旅行の予定があったのですが、2泊が泊まれなくなってしまいそうです。
    でもキャンセル不可の予約をしてしまったため、どなたか泊まってくださる方を探しています。
    本当は2018年12月28.29日の2泊する予定でした…。

ある予約サイトで予約し、そのサイトに連絡したところ、ホテルとも掛け合ってくれ、
    28.29日の2泊を違う人が泊まることになってもいいし、別日に2泊を変更してもいい
    ということになりました。
    検討してくださるなら、サイトやホテルとは私が掛け合います。

口コミも評価も最高ランクのホテルです。
    5つ星です。☆☆☆☆☆

海外ホテル予約比較サイトで調べても、2泊で5万円ほどします。
    サイトによっては6万円を超えます。
    4万円程で考えております。
    81㎡ですので、相当広いお部屋になります。

キャンセルするのがとても悲しいので、タイ旅行を検討している方を探しています。
    せっかくの海外旅行、良いホテルに泊まりたいと思っていらっしゃるなら、これはとても良いご縁だと思います…!

詳しいことのご質問、値段の交渉等、お願い致します。
    ぜひ、ご検討のほどよろしくお願い致します…!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ごめんなさい…

せっかくのご旅行が予定変更との事、残念でしたね…
    協力させて頂きたいのは山々なのですが…
    バンコクではもう少し安価なブティックホテルを探しております!
    お力になれずごめんなさいm(_ _)m

• お勧めのホテル

4泊 バンコクで されると言うことで

(金額、その他が 不明なんで あれですが)

もし ホテルの予約サイトで 調べる項目で エリアが ありますが

おすすめする ホテルのエリアは
    スクンビット (BTS)駅 近くの 僕は ナナ駅のソイ 11あたりにいつも宿取ります。
    MRTも使うなら アソーク駅が 便利です。MRTの駅 スクンビットもあります。

朝から 観光にも 行きやすいし 、買い物 、食事とか 夜の飲み、 ソイ 11の奥は (歩いてそんなに遠くない) 欧米人の多いクラブとか
    色々 目的に合わせて 便利です。

バンコク渋滞が 激しいんで BTS&MRT の 遠いところは 避けてます。

昔も知ってますが 雰囲気 だいぶ変わってきてますね。

昔の バックパッカーエリアなんて タクシー 乗車拒否されます。 チャイナタウンも

2年ほど前に 美味い トムヤム 食いにカオサン 行ったぐらいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: お薦めホテル

ターミナル21隣接のグランドセンターポイントターミナル21、BTS,MRT両駅使え乾季なので雨の心配はないと思いますが駅から濡れずにいけます。
    エンポリアムスイート、同じくエンポリアムデパートに隣接していて便利です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 僕はカオサン派ですから、ランブトリビレッジインでいいですけどね。

>>ランブトリビレッジインでいいのでは?
    >>https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/996907/-/parent_contribution_id/481494/

僕はタイならば、カオサンという主義ですから、
    ランブトリビレッジインでいいと思いますけどね。

多分、もっといいところに泊まるのでしょうが。

カオサンがいいのは、真夜中過ぎても、カオサンで大音響で音楽をかけているところ。
    これを聞きながら、冷えたビールをあおると、カオサンに来たなーと思います。

質問者の好きなホテルではないと思いますが、
    タイには、ホテルだらけですから、もっと細かく書いた方がいいでしょうね。

僕は僕の好みを書いただけです。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 1件

良い感じですね

早速カオサンのランプトリビレッジイン検索してみました!格安なのに併設のカフェやプールもあり良い感じです
    みどりのくつしたさん、お食事は如何でしたか?
    他、泊まったお部屋の感想など教えて頂けると嬉しいです!よろしくお願いします(*^_^*)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • どのようなホテルに泊まりたいのかを書かないで「お勧めのホテル」という質問はおかしいのでは?

今の時代様々なホテル予約サイトがあります。

日本に例えるなら国賓が泊るような超高級ホテルから、ドミトリーやカプセルホテルまで。

バンコックって東京よりは小さいですが大きな町ですいや大都市です。

ですからご自分の好みでさいとから予約してはどうですか?

さすけねえが家族で泊まったのは、チャオプラヤー川の堤防(コンクリート護岸?)脇でホテルで焼いた古くなった食パン1本を格安で川の魚用に売っていて、子供が小さかったので喜んであげていました。

気持ちが悪くなるほどの1坪くらいの広さに何百匹もの川魚が集まり、日本人はほとんど見かけず欧米人だけのホテルで、食事も納得できる宿でした。

タイ航空でドイツに向かうトランジットついでにタイにも観光できる「ツアー」を申し込んだので、その分べらぼうに安かった記憶があります。

まずは自分の好みの宿から価格も考慮しての検索ですね。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

おっしゃる通りですね。
    自分の好みや希望の価格帯などもう少し検討してみます!

さすけねえ様の泊まられたホテルもとても気になりますね〜やはり旅の良さは現地の方との触れ合いもひとつの楽しみです!

• バンコクのホテル

友人と宿泊したインターコンチネンタルは駅から徒歩でアクセスでき、デパートが周囲にたくさんあるので女性二人でも夜中にデパートに繰り出せました。
    私は宿泊していないのですが…母がオークラに宿泊して、日本語が通じて快適だったと言ってました。
    (オークラのハーモニーカードの持参をお忘れなく)
    上記より安いホテルだと、アナンタラ・サイアムバンコクホテルが駅に近くて良かったです。

今年オープン予定のニッコーホテルも良さそうですよ。
    JALカードを持っていくと良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

早速のご回答ありがとうございます。
    いろんな情報を見ながら検討してみます!

• いいね! 0
    • コメント 0件