Q&A

メトロポリタンオペラのチケット購入で Add a promo codeが出ます

公開日 : 2018年09月02日
最終更新 :

メトロポリタンオペラのチケットを公式サイトで購入しようとしています。席の選択が済み支払いに進もうとするのですが Add a promo codeというクーポン番号を入れる?欄が出て支払いに進めません。登録は済んでいます。どなたか購入の仕組みについて教えていただけないでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• これで3日間トライしていますが・・・

ご親切に感謝いたします。普通は簡単にできるんですね。何が間違っているのでしょうか・・。

魔笛の24日を選択し、BUY TICKETSをクリックします。
    座席を自分で選びたいのでGrand Tierのフロアを選びCHOOSE MY SEATSをクリックします。するとローディング画面を経て座席選択画面になります。

Availableの赤い色の席をクリックすると、席種と値段が表示されSubtotalとして合計値段が出ます。その下にはCHECK OUT の黒い表示しか出ないのでそこをクリックすると、Your Cartの画面になり 寄付やその他のオペラ演目の販売紹介と、右に赤く手数料を含むトータルの金額を提示されます。

ここからPAY に進むことができない状態です。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    18/09/03 19:13

支払に進めますが・・・

Windows 10 IE10 12/24 The Magic Flute
    https://www.metopera.org/smart-seat/?performanceNumber=15234#/
    Number of Tickets:1(one)
    Grand Tierの座席を指定し”Check-out"をクリックすれば(Promotion codeはブランク)予約画面になり
    "Proceed to payment"のアイコンをクリック "I'm a new customer"を選択、e-mail addressを入力 CONTINUE AS GUESTをクリックすれば予約確定画面に進みますが・・時間を置くと(session切れ)前に進めなくなります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 空欄のままで良いのでは?

割引クーポンのようなものをお持ちであれば、その番号を入れるのでしょうが、お持ちでなければ、空欄のままで良いのでは?

• いいね! 0
    • コメント 1件

空欄のままで支払いサイトに進む方法が分かりません・・・

早速ご回答ありがとうございます。英語がよく理解できていないせいもあると思いますが、色々試しても支払いサイトに進めないので、このクーポンの欄に何か打ち込まなくてはならないのかと思った次第です。しかしクーポンはないので記入せず次に進みたいのですがそれができなくて・・・今一度チャレンジしてみます。