Q&A

60代男女とその娘が楽しめるヨモギ蒸&エステ

公開日 : 2005年11月10日
最終更新 :

12月中旬にロッテ新館に2泊します。男性も一緒に楽しめるヨモギ蒸しやエステ、もしできればネイル(男性はその間別のことができれば尚良し)の可能なオススメの施設があれば教えてください。
アカスリは痛くて嫌いなのですが、基本コースにすでに含まれているところがほとんどで、そうでないところがあればいいなーとも思っています。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 60代男女とその娘が楽しめるヨモギ蒸&エステ

よもぎは・・・
    僕は男なんで、女性用は詳しくありませんけど。
    キャピタルホテル地下2階のサウナは、男女別であります。(当たり前だけど・・・)
    ここは、朝鮮人参風呂が特徴です。
    サウナもあるし、(当然だけど・・・)
    オプションで垢すりもあります。
    上階(地下1階にあたる)には休憩室もあります。

女性用にエステコースがありますが、内容の詳細は不明です。
    ロッテのコンシェルジェに聞いて行ったのが最初でした。
    エステは2時間とかコースの時間が決まってますから、僕は休憩室でビールを呑んだりして時間を潰してました。
    ただ、ここは施設の古さが目立ちますね。
    改装したかな?

なお、ロッテには男性用の大浴場(でも小さい)があります。
    部屋の風呂よりはましですが。

なんの変哲もないサウナですが、プラザホテルの新館にあるサウナは高層階にあり、眺望がよくて気持ち良いです。
    女性用エステコースは不明です。
    よもぎ蒸しは無いと思いますが。
    朝風呂代わりにでも行ってみてください。

なんにも役に立たずにすんません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/11 21:49

キャピタルホテルB2F、プラザホテル眺望良し

いえいえ役にたっています、貴重な体験をお聞かせくださりありがとうございます!各ホテルにも聞いてみます!

• いいね! 0
    • コメント 0件