05/06/21 23:42

Re: ガラパン OR ススペ?

MISATOCHIさん、はじめまして。

ガラパンからススペまで歩くのは距離的に無理です。
シャトルバスでの移動か、タクシーにしたほうがいいですよ。

ススペにはちゃんとしたレストランというのはホテル内にある
のしかないと思います。わたしはワールドリゾートのお隣の
グランドホテルに泊まりましたが、食事はあんまりちゃんとしたのは
食べなかったです。このホテルの周りにはファストフードか
ドーナツやさん(ウィンチェルズだったかな?)くらいでした。
ショッピングセンターが道路をはさんで目の前にありますが
微妙です…本当に田舎なのでレンタカーしない人には不便なところです。
ですので、食事はガラパン地区でしたほうがいいですね。
ガラパンも昼間は閑散としてますが、夜はにぎやかになります。

海の透明度はススペのほうがきれいだと思います。
ガラパンのほうのマイクロビーチでしたっけ?あそこは人工のビーチ
(ハワイのワイキキビーチみたいに)だそうなので、あまり綺麗では
ないと話に聞いたことがあります。
わたしの経験では、グランドホテル前のビーチはとっても綺麗なほう
でしたよ~。シュノーケリングしなくても魚も見えましたし。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント