Q&A

ワイワイ仲間募集!

公開日 : 2018年06月08日
最終更新 :

募集しています。
タイトル通り8月12〜19日の間で、海の綺麗な所(国内外問わず)に数人で行きたいと計画しています。
沖縄が希望ですが、この時期予約も埋まって高いと思うので、値段と相談して海外か...もしくは関東近場の海でキャンプ。
あるいはコテージを借りてBBQ、花火などして楽しみたいなと思っています^ - ^
具体的なことは一切決まってないので、一緒に決められたらと思います。

現在、こちらのサイトで知り合った20代後半の男性男性1人と計画をしています。
6人程度集まったら楽しいなと勝手に想像しています。
年は20代後半〜30代前半だと嬉しいです。

常識ある方でお願いします。

関東にお住いの方でしたら、LINEをして仲良くなってご飯でもしながら計画しましょう!

気になったらメッセージ下さい^ - ^

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ぜひ参加したいです!

    初めまして!静岡県在住の24歳、女性です!
    年齢は希望通りではないかもしれませんが、ぜひ参加したいと思ったので、連絡しました。
    よろしくお願いします(^^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件