Q&A

教えてください

公開日 : 2005年11月09日
最終更新 :

関空からロスまでをタイ航空で行きピッツバーグまで行きたいのですが
ロス→ピッツバーグの安い航空券は国内で手に入れることは出来るのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: 教えてください

皆様サジェッションありがとうございました。
    もう明日にでも私は現地に飛ぶつもりだったのですが
    娘は今行ってる学校が気に入ってると言うことで
    ロス行きが中止になりました。
    本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 教えてください

レスありがとうございました。実は娘がPITに居てホームステイをロスに変えようと思っています。荷物が多いので手伝いに行くのですが、アメリカン航空だと
    関空→ダラス→PIT→ダラス→ロス→ダラス→関空になり、もっと効率の良い行き方はないかと思ったのですが・・・良い方法があれば教えてくださいませんか?お願いします。 

• いいね! 0
    • コメント 3件

かんなkzさん

帰り、ロスー成田ー伊丹だったら アカンのですか??
    ロスー成田もアメリカン航空飛んでいます。
    ただ単に 日本ーPITの往復チケットにすれば安くあがるやん。

関空ーダラスーPIT-ロスー成田ー伊丹。
    こういう旅行は 以前アメリカンが飛んでた時 良くやりましたよ。
    僕は大阪市内なので関空は少し使い辛いんです。伊丹の方が有り難い。

• タイ航空は何故?

特別な理由がなければ関空からユナイッテッドで行くのが安くいけます。

TGの関空-LAXと同等の料金です。12月15日迄なら5万位です。

LAXからPIT迄もUA他なので別に買うと高くなります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • できるよ。

いつもEーチケットで旅行していますが 余りにも安い場合には航空会社に問い合わせて
    航空券の条件を聞く事です。

キャンペーンをやってる時なんて 笑いが止まらん価格が出ますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件