05/06/21 22:20

トマスクック

お母様とミュンヒェンにいらっしゃるのですか、良いですね。

ところでトマスクックの時刻表ですが、ミュンヒェンからフュッセンにいらっしゃるだけでしたら、買う必要はないでしょう。その程度のダイヤを調べるだけでしたら、DBのホームページで時刻表検索をかければ、Hohenschwangauへのバスの時刻まで調べられると思います。

ただ同じトマスクックでも旅行小切手はなかなか良いですよ。ドイツ各地に支店が行き渡っているドイツ銀行で手数料なしで現金にできますから。ちなみにアメリカンエキスプレスの旅行小切手はシティバンクで同様に手数料なしで現金化できるそうです。

お時間に余裕がありましたら、Augsburgへもぜひ一度いらしてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント