Q&A

アディダスのアウトレットについて

公開日 : 2005年11月08日
最終更新 :

12月の中旬からオランダ、ドイツにいこうと思っています。その際ドイツでadidas Factory Outlet Herzogenaurach にいきたいと思っているのですが、どなたかいったことある方いらっしゃいましたら、どこからどうやっていけばいいのか等教えていただけたらと思います。
また年末年始の営業日が知りたくてドイツのアディダスのHPにメールしてみたのですが、ノーレスポンス、また日本のアディダスでは「わからない」といわれ八方ふさがりで困っています。
なにか他にコンタクトを取る方法御存じでしたら、おしえてくださーい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/11/14 01:09

    Re: アディダスのアウトレットについて

    はじめまして、ゆりきたさん。

    アディダスのアウトレットですが、実際に行った方が
    レポートを書いているサイトがあります。

    レポートのページはコチラ↓
    http://www.euronavi.net/de/liga/k050218.htm

    サイトのTOPはコチラ↓
    http://www.euronavi.net/de/

    上記のサイト。かなり詳しく書かれているんですが、
    地図は掲載されておりません。
    私も以前、行こうと思って上記のサイトを参考に調べた事がありますが、
    手持ちのガイドブックではアウトレットがある場所までは
    記されておらず・・・。

    その後、街の名前で検索し、地図がヒットしたのはココ↓くらいでした。
    http://www.herzogenaurach.de/Wirtschaft/Shopping/werksverkauf.htm

    ↑のTOPページはコチラ↓。
    http://www.herzogenaurach.de/
    このサイトの右上から「shopping」を選択。

    地図があるサイトは街の観光局みたいです。
    一応、コンタクトが取れるようになっているので、年末年始の
    営業については、メールを送ってみてはいかがでしょう。

    以上、参考にしていただけたらサイワイです。
    是非、がんばって行って来てください!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます!!!

    tsetseさん!!ほんとありがとうございます!!
    こんなに詳しく載っている物があるとは、つゆ知らずです!!
    かなり目からウロコでした。

    これをたよりになんとかがんばってみますね!!

    ところで、ドイツで他になにか興味深いところはありましたか??