Q&A

【譲】平昌オリンピック男子フィギュアスケート フリー カテゴリーB/2枚

公開日 : 2018年01月13日
最終更新 :

平昌オリンピックフィギュアスケート男子フリーのチケットをお譲りします。
カテゴリーB/2枚(連番)、チケットはホームプリントタイプ(A4の紙)で、チケットは手元にあります。
代行業者から購入したため、価格は代行価格となります。
また、こちらのチケットは手すりにより一部視界が遮られてしまう席となっております(partially obstructed view)ので、ロングサイド・ジャッジ側等、こだわりのある方にはおすすめ出来ません。
以上の条件でも興味のある方がいらっしゃいましたらお問合せくださいませ。
迅速に誠意をもって対応いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 投稿者です

引き続きお譲り先を探しております。
    お気軽にお問合せ下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 看板は

2/17 フリー連番でお譲り頂きたく連絡いたしました。すでにお譲り先が決まっていなかったらご連絡いただければ幸いです。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 投稿者(ビレツテル)です

spica51様、かご様、ご回答ありがとうございます。ご返答が遅くなり申し訳ございません。
    それぞれにメッセージを送信いたしますので、今しばらくお待ち下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 18/01/14 21:55

お願いします

1枚のみのお譲りはしていただけますでしょうか?

私一人で観戦予定です。
    宜しければご連絡下さいますよう宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 男子FSのチケットについて

ビレツテルさま

知り合いの親子がFSのチケットを探していらっしゃいます。
    チケットの探し方や取り方がわからない為代わりに探していますが、代行価格等知りたいのでこちらで聞いてもよろしいのであればお教えしていただけませんか?

またどちらの代行で申し込まれたのかもお教えいただければと思います。(自身のチケットも代行で取りましたので)

直接お返事いただいても構いません。

お手数おかけいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件