Q&A

フランクフルトからトリノまで

公開日 : 2005年11月08日
最終更新 :

今度トリノに行くことになりました。

航空券の関係でフランクフルトまでは取れたのですが、そこから先は
別途手配になりました。フランクフルトまでは確定したので、ここから
の移動になります。しかも帰りはミラノから出ます。これも確定です。
チューリッヒからならば何とか陸路での接続もできたのですが、都合の
良い便が予約クローズでダメでした。往路はミラノ便がなかったので、
これも没。

フランクフルトからはAirDolomiti(LH,BDとのコードシェアだと思う
のですが)が直行で飛ばしていますが、片道はノーマルだけ。この円安
というかユーロ高では7万円以上します。

何か良い方法はないでしょうか?フランクフルトには朝の10時頃に到着
です。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Hapag-Lloyd Express

格安航空会社のHapag-Llyoyd Expressはいかがでしょうか。
    フランクフルトからはフライトがないようなので、シュツットガルトからミラノへの便は、15:20発→16:20着があるようです。日によっては飛んでないかも知れません。一番安い値段は0.01ユーロ(!!!)で、これに税金等が加わり、また両端の交通費(フランクフルト→シュツットガルト、ミラノ→トリノ)もかかりますが、おそらく他の交通手段より安いと思います。
    Hapag-Llyoyd Expressのアドレスは以下のとおりですから、よくお調べください。
    http://book.hlx.com/skylights/cgi-bin/skylights.cgi
    フランクフルト空港からシュツットガルトはICE(ドイツの新幹線)で1時間ちょっとです。時刻や運賃はご自身でお調べください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • それと、、

フランクフルト→トリノを列車で行っても次の日には着くと思いますけど、その日のうちに着かないといかないとか、
    全部、列車だと電車代がかなりかかるので、予算いくら以内とか、
    あと、もろもろの条件ってあります?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは

航空券の関係でっていうのは、どんな関係なんですか?
    その航空会社ではフランクフルト→トリノの便が飛んでない?
    格安チケットなので、往復の都市しか選べない?
    ちなみに、その航空券はどんな航空券でいくらなんですか?
    それによって、みなさんのアドバイスが変わってくると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

予約がクローズでした

先に書いたように予約がクローズで、トリノへの便がある近場は
    ランクフルトだけでした。要するに他の都市への空きがなかった
    ので、他に選択肢がないと見て発券してしまったためです。
    もう目的地の変更はできないのを含めて、「航空券の関係」なの
    です。

日を1日遅らせば、ミラノまでの便があり、これは予約できたのですが、
    どうしてもその日のしかも陽のある内に着いていたかったためです。
    トリノへ乗り入れている都市は幾つかあるのですが、競合がないため
    か、どこも相当高い値段です。