Q&A

空港に早く着きすぎた時、どうされていますか?

公開日 : 2017年12月24日
最終更新 :

ドバイ空港には深夜1時半頃着きます。ホテルのチェックインには早いし、かといって空港のラウンジは乗り継ぎだけと聞いているし、どこかでゆっくり旅の疲れを取りたいのですが、みなさん、こんな時はどのようにされているのでしょうか?教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re:空港に早く着きすぎた時、どうされていますか?

ヨシさらさん、こんにちは。

私も昔の空港の時代ですが、香港から朝の4時過ぎにドバイに到着、そのままタクシーでホテルに着いたのが6時過ぎでチェックインしてくれました。9時頃まで仮眠して、街に繰り出しました。もちろん追加料金等はなしで、私の最早アーリーチェックイン記録になっています。ホテルのクラスによりますが、高いホテルだとロビーで(椅子に座ってたとしても)眠っているのは、あまりお行儀が良くないですが、とりあえずホテルに行くというのがいいような気がします。よいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

皆さん、とりあえずホテルに行けというアドバイスですね。調べてみたら、ホテルは、24時間フロントが空いているみたいですので、突撃して見ます。
    アドレス、ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ドバイのビールは非常に高い思い出が

ビールとつまみのサンドイッチで空港内の店でただ時間を潰していました飽きますから。

大昔のドバイの空港内なんて何もなかったからもっと大変でしたヨ。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

追加、椅子に座るためのビールです。

本文無し

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ホテルに直行。

到着した町に滞在するのであれば。

朝の5~6時ごろの便で乗り換えなら、空港の絨毯ひいてある床に座り込んで寝ることもしたことあります。朝8時の便で、ホテルを6時前に出発、空港でチェックインもして、出発が11時半まで遅延。これも、ふんどりかえって床で寝ました。

• いいね! 0
    • コメント 0件