ご質問させていただきます。
キャセイパシフィック航空を初めて利用します。
フライトの48時間前になったのでチェックインをして座席変更を行なっていたのですが、子どものチェックインができません。
家族3人(子ども5歳)でプーケットに行きます。
オンラインチェックインする際、1人ずつしか出来ず(やりかたが間違っていたのかも。。。)夫婦のチェックインを先に行いました。
子どものチェックインを行おうとすると、大人の同行者がいないとチェックイン出来ないと表示されてしまいます。
どうすればいいのでしょうか。
私たちの予約の確認をしてみても、子どもと一緒にチェックイン出来るような画面は出てこなくて焦っています。
今のままだと子どもだけ座席が離れている状況です。
明日、電話して確認してみようとは思っていますが、もし座席が埋まってしまったら、と考えると不安です。
対応策などあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。