Q&A

プーケット国際空港の待ち合わせ

公開日 : 2017年11月14日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

日本からの出発地が違うのと、航空券が取れなかったため、私が大韓航空でソウル経由でプーケット、友人がアシアナ航空でソウル経由でプーケットに入ります。プーケット空港で待ち合わせしやすい場所ってありますか?
友人が海外旅行ほぼ初心者のため不安です。
外に出て会えない不安もあるので、私が30分後にプーケット到着便だし、イミグレの手前で待っててもらう、友人が荷物を受け取った後に、私の方の荷物回転台の所で待っててもらうとかも考えたのですが、同じ建物内なんでしょうか?
LINEが出来れば何とかなると思いますが、空港のwifi事情ってどうですか?イミグレの手前や荷物受け取りの所とかでも通じますか?
ご教授頂ければ幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • wifiありますよーー

    フリーWIFIありますから、、、出てから何とかお会いできるようにしてみたら。。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 空港の平面図がありましたのでその中から待ち合わせ場所を決めては?

    http://www.e-hotel-phuket.com/airport-meetingpoint/

    待つ方とすれば座っていたいですよね~

    到着ロビー付近にはなかなかそのような所が無いので思い切って出発ロビー側という手も選択肢にあるのでは?

    相手が旅行慣れしていないことを考慮して決めては?

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 0件