先月、公式サイトからラパスーウユニ往復のチケットを予約する際に受付エラーが出たので再度やり直したら完了し、メールでEチケットも届き安心していました。
数日後、カードの明細を見たら二重請求されていたので、記載されているアドレスに問い合わせ・返金のお願いのメールを送りましたが全く返信がありません。
英語とスペイン語(これは翻訳サイトの訳なのでちょっと怪しいですが)で何度か送っても、約1ヶ月たった現在も一切返信がきません。
公式サイトの予約確認のページも「メンテナンス中」出るので予約確認のメールも改めて送りましたが、数日経ってもやはり何も返答ありません。
旅行はまだ少し先なので諦めずメールを送り続けるつもりですが、何か対処法があれば教えてください。
(因みにカード会社にも数回連絡入れましたが、既にカード会社の立替で支払い済みとなっているので支払い差し止めはできず、Amaszonasから返金してもらうしか方法がないと言われました)