レポート

Tango

公開日 : 2005年11月06日
最終更新 :

タンゴが大好きな人へ!
ブエノスアイレス滞在者はなんといっても観光の楽しみの一つにタンゴ鑑賞をあげると思うのですが古典的でクラシックなタンゴショーを一度楽しまれもうすこしタンゴの世界を覘いてみたい人は是非LA VIRUTA(パレルモヴィエホ地区)に足を運んでください。水曜から日曜まで毎晩クラス(タンゴ・ミロンガ+曜日によってサルサやロックンロールなどのクラス)がありクラスの後そのままタンゴダンスホールにかわります。クラスをとってタンゴの基礎をマスターされたり、そうでなくてもダンスホールに座ってタンゴやミロンガを踊っているカップルを見ているだけ十分満喫できます。ショーとは一味違った魅力のあるタンゴの世界に一部に触れていただけます。
WWW.LAVIRUTAS.COM

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/11/07 00:32

Re: Tango

クラシックなタンゴに対して、コンテンポラリーなタンゴはあるのですしょうか。
    かつてのピアソラのように、新しいタンゴを標榜するアーティストが居れば、是非とも聴いてみたいと思います。

その他にも、ユニークなタンゴ公演がありましたら教えて下さい。
    よろしく御願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • すいません、貼り付けてくれたサイトアドレスが開きませんが・・・

誰も知らないにこの国に、黒ネコがやってくる~♪

黒ネコのタンゴ♪タンゴ♪タンゴ♪
    僕の恋人は黒いネコ
    黒ネコのタンゴ♪タンゴ♪タンゴ♪
    ネコの目のように気まぐれよ!
    ダダダダ!!ダダン!!!

('A`;)    
     ノ( )ゝ
     | くく,,   ってか、年だ・・

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/06 19:31

cat-policeさんネコです

先週はコンテナーにまぎれて大西洋横断した捜索中の飼い猫が発見されましたが、
    今週はカナダの3歳のネコが遺産1億3000万を相続したそうです。

金欠中の私もおすそわけを貰いたい。私は出かけてばかりで猫を癌にしてしまい安楽死させた罰当たりです。
    今剥製になっていて何れ私と一緒の箱へ入って長期旅行です。

猫警さんも頑張ってください。