レポート

香港旅行に行ってきました♪

公開日 : 2017年06月18日
最終更新 :

こちらでご提案いただいたことを参考にさせていただき、おかげで充実した旅行になりました♪

食事はネイザンロードはお高いので、1本中に入るとか、チェーン店がお手軽でお安いですね!
東桶駅に、蝦ワンタン麺のおっきな広告写真があったので、行ってみました❤
注文(蝦ワンタン麺31HK$)→会計→出来上がるまでその場で待つ→テーブルへ持っていく。込んでるので、席は相席です。お味はあっさりした出汁に、ゴロっとした蝦ワンタンが5個、細い固めの麺が喉越しよくいただけました。

旺角のNARAYAに行ってきました❤見過ごしてしまいそうなくらいこじんまりしたかわいらしいお店で、お手頃価格の小物入れや、財布・・・選ぶ時間が楽しい時でした❃

夜は、路上でプロ歌手がカラオケで歌ってるいくつもあるグループを見て回って、歌手のお姉さんに、チップ渡してスマートに去っていくおじさんがいたり、100HK$チップ渡して多謝!とお礼の言葉だけでは足らず、いつまでも人の輪の中に戻ろうとせず、歌手のお姉さんに相手されないで、音響担当の人に何やら訴えてるおじさんがいたり・・・見てて面白かったです♪

いろんな事、教えていただきまして、ありがとうございましたm(. .)m

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント