Q&A

モロッコ1週間のプラン

公開日 : 2017年05月29日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

お世話になります。
年末年始の旅行計画を考え始めましたが、候補地の1つとしてモロッコが挙がってきました。

ただ休みが取れる日程を考えると、12月28日14時にカサブランカに到着し、1月2日の14時にカサブランカを出発する航空券しか取れそうにありません(IN・OUTの場所は多少は変更できるかもしれませんが・・・)。

私がモロッコで興味を持っているのは興味ある順に、サハラ砂漠/シャウセン/フェズ/マラケシュなのですが、上記の日程の中で全部取り込むのは難しそうでしょうか?

全部取り込むのは難しそうなら、モロッコを旅行されたご経験者がおススメするルートがありましたら、是非とも教えてください!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • どれか諦める

    28日マラケシュへ
    29日、30日、31日砂漠ツアー
    1日マラケシュ観光の後、カサブランカへ

    28日マラケシュへ
    29日マラケシュ観光の後、夜行バスでフェズへ
    30日フェズ観光
    31日シャウエンへ
    1日カサブランカへ
    マラケシュINでシャウエンに行く場合、タンジェOUTにできると楽なのですが。
    予定通り移動できるとも、限らないので、宿も予約しないで、その時は臨機応変にスケジュールを変更するしかないですね。


    • いいね! 0
    • コメント 0件