Q&A

プロパガンダフィーデ宮に行かれた方に質問です

公開日 : 2017年05月26日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

7月に、プロパガンダ・フィーデ伝道博物館に行きたいと思っています。
ガイドブックで見たところ、入場に€8、ガイド付き見学と書いてあるのですが、ガイド付きの見学でないと入場できないのかを教えて頂きたいと思います。
行かれた方で、どのように入場されたか教えて頂けると助かります。

また、サイトを見に行くと、現在入口を修理をしており臨時休業と書いてあるようなのですが、いつから見学が出来るようになるかわかる方がおられましたら宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 17/05/27 07:50

Su richiesta

Visita guidata gratuita per singoli su richiesta presso la biglietteria
    なので、あくまで、”要求に応じて”です。

Ingresso temporaneamente chiuso per urgenti lavori di restauro conservativo.
    それ以外は一切掲示していません。潔いほど不親切。まさにイタリアですね。
    per urgentiと書かれると、緊急修理と思われがちですが、深刻な破損や劣化なら、
    長時間掛かることは明らかです。新聞記事でもあるえば良いのでしょうが、
    対象が多すぎて、記事にすらならないのかも知れません。

Contatti
    Telefono: 0039 06 69880266
    Fax: 0039 06 69880163
    Sito web: www.museopropagandafide.va
    Email: museomissionario@propagandafide.va

Sito webが完全にアウトなので、その下もダメである可能性は
    ありますが、送ってみる価値はあるでしょう。
    電話もダメな可能性が大で、FAXなら、掃除にきた人がみる
    かも知れません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    17/05/28 03:04

メールアドレスの記載をありがとうございます!

大変丁寧に回答を頂いて感謝申し上げます。

入場に当たってのガイドの件も心配でしたので、”要求に応じて”と教えて頂き安心しました。
    ありがとうございました!
    あとは、肝心のフィーデ宮の見学が出来るか?ですね。
    ”深刻な破損や劣化なら、長時間掛かることは明らかです”とのことですので、
    やはりダメ元で、教えて下さったメアドに問い合わせをしようと思います。
    メアドも見つけられなかったので、本当に助かりました!

ご親切にありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件