Q&A

ホテルから街までの交通手段

公開日 : 2017年05月12日
最終更新 :

6月にアマルフィ海岸のほうに旅行します。
旅行会社に手配を依頼したところ、ツアープランに提示されていたアマルフィのホテルがとれず、
BEST WESTERN HOTEL MARMORATAに宿泊することになりました。
地図を見るとラベッロの街から少し離れているようなのですが、
ホテルから街までの交通手段がよくわかりません。
どなたか教えてくださるとうれしいです。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ホテルの説明に2km以内無料シャトルって書いてませんか?

書いていたら無料で運んでくれます。
    帰りは下りを素晴らしい景観楽しみながらって可能性も高いです。
    アマルフィまでは2km越えているが、宿泊者コメントだと無料シャトルで運んでくれると書いている。
    帰りはバスで簡単に帰れたともかいているが、シャットルに迎えの時間を頼んでおくこともできるのじゃないでしょうか。
    なかなか素敵なホテルのようです。
    良い旅を。

• いいね! 0
    • コメント 2件
  • 退会ユーザ @*******
    17/05/12 21:56

タクシー、レンタサイクル

自分でホテルを探して予約すれば泊まりたいホテルを好きに選ぶことができるのに・・。
    それにしても高級ホテルみたいでそれはそれでいいですね。ただ、場所的にレンタカー向きです。
    住所はラヴェッロとなっていますが、実際にはミノーリの街に近いです。
    バスはあることはあるのですが、6月だと超満杯で乗れない可能性が高いかも。
    高級ホテルに泊まるのだし、タクシーを呼んでもらえば良いだけと思うのですが。あるいはこのあたりは自転車で回っている人も見かけました。ただ細い曲がりくねった道なのでお勧めはしません。
    ヒッチハイクってイタリアでできます?ヨーロッパで一番止まってくれない国と言われているのですけど。やったことないので(はじめからやる気もない)わからないですが、イタリア人は他人を信用しないので・・。Uberなら普及しているのですけどね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご回答ありがとうございました

ご指摘の通りです・・・。自分で探せばよかったです。

レンタカーでないとすればやっぱりタクシーですかね。
    せっかくなので優雅な気持ちで楽しもうと思います。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • バスがあります

バスの運行は40~60分間隔で、所要15分です。

バスの待ち時間が長い時はヒッチハイクしたらけっこう乗せてくれますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件