Q&A

ホーチミン市内の場所を観光する

公開日 : 2017年04月15日
最終更新 :

私はホーチミン市師範大学の日本語学部の一年生です。お忙しいところ大変申し訳ございませんが、私たちは宿題があります。その宿題は、日本人の方たちとホーチミン市内観光することです。さて、日本人の皆さんがホーチミン市に来たと仮定しましょう。さて、日本人の皆さんがホーチミン市に来たと仮定しましょう。でも、市内をまだ観光していません。皆さんは、ホーチミン市のおいしい食べ物を食べてみたいです。私たちといっしよにどこへ行きますか。皆さんが、この質問に答えてくだされば幸いです。ご興味がおありなら、私たちに連絡してください。
メール: yukissnuocmatthiensu@gmail.com
Facebook: linh.rachel.5
ご一読くださって、どうもありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• トピ拝見しました

ベトナムはディエンビエンフーしか行ったことがありません(陸路で行きました)。

乗務員は国境でさんざん時間を使って倒木を採取して車内に持ち込んだりした(シイタケを栽培するのでしょうか)のに、ディエンビエンフー市内でバスターミナルへの道筋のホテルでバスを降ろしてくれるように頼んだのですが、そのまま通過されました。
    バイクタクシーの男性に宿まで送ってもらい、その後の市内観光を約束したのですが、後で日本人とわかると契約の金額では嫌だと言われました。
    冬の朝だというのに午前4時には現地の少数民族タイ・ダム族の言葉で、おはよう朝ですと、スピーカーが大音響で人々を起こします。午前6時でも辺りは暗いのにねえ。

ベトナムには好い印象はありません。二度目は今のところありません。

さて、ホーチミン市を初めて訪問するとしたら、観光ポイントはガイド本を見ればわかるでしょうが、どこの店が良いとか何が美味しいとか知るはずもありません。
    ですから学生の皆さんがご自分たちで美味しいと思うものや食べ物屋さんを紹介すればそれで良いと思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件