Q&A

ニューヨークのガイドや通訳など致します☆(^0^)

公開日 : 2005年11月05日
最終更新 :

ニューヨークに旅行をしたいけども不安・・・と言う方、いらっしゃいましたらご一報下さい!
私は現在ニューヨークに住んで4年弱になる大学生、31歳の女性です。(^^)
治安が心配でショッピングなどで歩き回るのに不安がある、電車の乗り方が分からない、行きたい所にスムーズに行きたい、英語が話せない、現地の情報が欲しい・・・などなど、そちらのニーズに出来る限りなんでもお答え致します。
不安や時間の無駄使いを取り除き、相談相手にもなる事が出来ると思います。
料金や内容などは細かくお話させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
私はフレンドリーで明るく、話し易い性格だと言われますのでご心配なく♪

• いいね! 0
  • コメント 7件

7件のコメント

• 医療関係の通訳もしていただけるのでしょうか?

はじめまして、お尋ねです。
    今NY州の病院にかかっていて、今日MRIの検査を受けます。
    検査結果によってはマンハッタンの現地の病院に紹介されそうなのですが、
    一緒に来ていただき、通訳していただくことは可能でしょうか?
    その場合料金は1時間でおいくらぐらいでしょうか?
    病気ではなく怪我です。
    診断結果によっては内視鏡手術になるかもしれないので、
    話の内容をきちんと理解する必要がありまして、私が英語が苦手なので・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

通訳ボランティア

病院には無料通訳を提供するところが多いです。
    シリコンバレーにもありますが、医療通訳はボランティアでも数ヶ月の訓練が必要です。
    英語ができても医療に無知な素人ができることではありません。
    素人に通訳されて問題がおきた場合の病院に対する訴訟を防ぐ目的もあるのでしょうか。
    まず病院にきいたみたらいかがですか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 急募

はじめまして、昨日マンハッタンに到着したのですが、急ぎで通訳や英文のネットで検索してもらえる方が必要になりました。
    直近で対応可能な日とかございますでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして!

2013年3月14日から18日までNYに滞在しています。
    日本でペットのボランティアをしているのでNYのASPCAを見学したいのですが・・・言葉の壁があり困っています・・・
    もしお時間あれば助けていただく事は可能でしょうか?
    時間がないので本当に困っています><
    よろしくお願いします><

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ニューヨークのガイドや通訳など致します☆(^0^)

始めまして。通訳の件でご連絡してみました。

私は7月12日にニューヨークに行くのですが、通訳を探しております。

よろしければ、ご連絡いただければ、幸いと思っております。よろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/12/27 17:58

12/31にニューヨークに行きます

12/31朝、サンフランシスコからニューヨーク入りし、一泊して日本に帰る予定です。私は32歳男性で、今回は一人で旅行します。タイムズスクウェアでカウントダウンでも見ようと思っていますが、やっぱり混むのでしょうか?。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/11/15 22:45

11/26 or 27 NYに行きます

こんにちわ。Bettyさん。

私はおじさん会社員のsirionです。
    この、11月26日午前中にNYに入り、27日は滞在、28日朝Detroitに移動します。

海外旅行はなんども行っているので、一人旅の不安は無いのですが、
    今回はミュージカルを是非観たいと思っておりまして、一人で観に行くのは寂しいなと思っている次第です。
    26日夜の公演か、27日昼の公演になると思うのですが、対応できますか?
    夕食(27日なら昼食)からミュージカルまでお付き合いいただくとして費用はどれくらいになるでしょうか?(2人分のミュージカル切符代と食事代実費は別途負担として、ガイド料のみのことです)
    なお、私の宿泊先はHILTON Newyorkです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お問い合わせありがとうございます!

詳しい内容は直接メールでお話させて頂きたいと思いますので、返信お願い致します。(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/11/06 00:26

就労ビザはお持ちですか?

学生さんということですが、ビザはFですか?
    Fの場合、ガイド、通訳としてお金をもらうことは可能なのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ビザ

私は個人的にやっていますので、ビザ等は全く関係ありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件