Q&A

カシオペアはもう北海道行かないのね。

公開日 : 2017年03月21日
最終更新 :

四季島は(たかくて)乗れないし、もう国内でゆっくり夜行の旅って出来ないのかしら。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ありますよ

北海道へはないけど、まだ、松江・出雲と高松行き寝台のサンライズ出雲、瀬戸はあるよ。寝て行ける2等のびのび座席も。
    座席夜行なら大垣行き快速ながら(春、夏休み)も。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 高速鉄道、日帰りは

皆望んでたから政府一体で今の時間だけを競う変な状況にしてしまった。
    知事、県議にでもなれば公費で1等グリーン乗り放題。地元に降りる時はグリーン停車位置
    しかもその建設費はこの先100年単位の国債 
    ボクら地球を歩く時は自腹でのうえに普通席。何か大きな祭りがあれば大混雑で立席特急券
     平日は朝6時の始発で8前には500キロ先の支社などで会談
    夕方?20:00に乗れば確かに日帰り
    ホテル要らない?
    でもよく突き止めれば奴らの思惑?
    平日は会社=給料の為に朝4:30起きで終電へ滑り込み25時帰宅
    休日も都会脱出?で6時台で出発。何をしても自由だが泊まれないから結局最終近くまで居て帰宅は25時
    いつ休めるの?よ~く考えてみよ
    四季島?ななつぼし?お世辞にも格好よくないね、何アレ?
    普段の都市圏直結の電車は始発から終電まで寿司詰め
    JRは不動産業者に転進しつつあるね 鉄道業はついでの仕事
    こんなのおかしいと気づいた人から周りを変えて見て行こ

• いいね! 0
    • コメント 1件

日本じゃないですよね

東京の電車は、始発から終電まで、すし詰めってことはないです。
    ラッシュアワーは込んでますが、30分ずらせば、ましになります。
    グリーン車は、51km以上で平日980円です。誰でも乗れます。

あなたの生まれた国が変わっているだけでは?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 夜行列車

残念ですよね~、高級なのはムリですし!!

• いいね! 0
    • コメント 0件