早く見てね!!

今、1Fの別のパソコンで打ち込んでます。

実は昨晩ミロ子さんへの返答を書いたのですが、今朝見たら削除されていました。

短いし覚えているので同じ文章でも書けますが、「前の旅館もおばさんが多かったので・・・」、「男ばかりで事務所が匂う」の2点です。

この内容で何故削除になるのか朝一番で問い合わせ中でして、頻繁にパソコンチェックしてます。

だからこれも早く見てね!!


>新妻21歳がいらっしゃるから、、、、

クマさん、12年前の話ですよ(笑)

「21から12を引いた人と結婚」なんて書こうものならソク削除でしょうし、それより僕が社会から‘削除’されちまいます(笑)

今は内勤なんで社用車であまり出ませんが、僕はスゴク寒がりなんで外勤だった頃は社用車を暖気運転してから出掛けてました。

建物すぐ外に車が停まっているので社内の女の人に「排気ガスが臭い! 早く現場へ行きなさい! しっ! しっ!」と怒られます。

だから

>職場のアイドル  では無く

職場のアイド(ル)リング王なんです。[く、苦しい・・]

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 逢引

    ヤクートパンツァ~さん♪

    「1人の事務員の募集に、14人の経験豊かな女性が応募。
     課長?は結局1人の♂を雇い、ほ▲疑惑がもたれている・・・」
    という内容でしたよね?
    「臭う」ではなく、「匂う」だったので、あぁ好んでそういう職場に
    いらっしゃるんだ!!!と思い、ペンパル君へXO醤のURLを検索しまくって、
    寝てしまいました。

    それで~、当時XX歳の元彼女元妻との逢瀬の報告かと思って、
    「早く開けてみて」がっかりしてしまいました(笑)
    え?だって、ハネムーンで背負って走ったり、何かと話題が多い
    カップルですからねぇ~♪

    旅クマの職場のお偉方は、Metroに飛び乗って出かけていきます。
    社用車ってバブル時代までで、その後は維持経費問題で、
    ”削除”されたそうです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    身辺調査

    >それで~、当時XX歳の元彼女元妻との逢瀬の報告かと思って、、、

    あれっ?旅クマさんが怒りそうな内容はちゃんとリサーチしてるんですよ(笑)

    不倫の自慢話など本当は羨ましいけど、相手を選んで話さんとねぇ~

    僕は昔チョッとグレてましたが「俺はよぅ~昔ケンカで5人位病院送ってやったぜ~!」なんて自慢話と同じような物でイヤでしょ?

    昔の彼女には僕が‘病院送り’にされましたが、旅クマさん相手に話せる訳がありません!!

    僕は何故か医者に小声で理由を話していて、カルテを見た新人ナース4・5人がヒソヒソ声で話しながら僕の方を見て笑っていました(泣)