Q&A

シンガポールは化粧品は安いでしょうか?

公開日 : 2005年11月04日
最終更新 :

11月10日からシンガポールに初めて行きます。DUTYFREEなども有るようですが、ディオール等の化粧品は安いのでしょうか?最近はネットでも安く買えるので良く使っているのですが、成田空港より安いのかなども含め、ご存知の方がいらしたら教えていただきたいと思います。宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: シンガポールは化粧品は安いでしょうか?

私の知っている限り免税店は何処もus$表示でほとんど同じだと思います。昔は(10年以上前)アジアで一番安い店ってオーチャードロードにありましたがそのころは16$(シャネルが一番高い)でした。昨年もオーチャードのDRSで香水やサムソナイトのバッグなど買いましたが、何処も同じでした。レスポだけはオーチャードのDFSが安いですよ。今年も5回海外に出てますがDFSは同じ$表示でした。成田はDFSも小さいですよ。シンガポールは怪しげで安いお店も少なくなりました。オークションは新鮮さが不明だし色もよく分からないので気に入った新しい物を買った方が良いかもですね!空港DFSよりはオーチャードがお勧めです。良い旅を~☆

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: シンガポールは化粧品は安いでしょうか?

YURIKO930さんありがとうございました。DUTYFREEに行って見ます。怪しげで安い店がなくなっているのは残念!私も昔(15年以上前)香港の怪しい店でディオールの口紅が900円くらいでびっくりしました。その後行った時はそれほど安い無くなっていました・・・アメリカなんかでは20ドル以上とか決まっている金額買うと凄く沢山のおまけが付いているのを利用していましたが最近はそれもあまりいいのがないですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/11/04 23:04

ご参考までに

はじめまして。9月にシンガポールに行きました。ディオールの口紅は確か32Sドルだったと思います。クレジットの明細は2200円くらいで請求来ました。
    結構安いと思いますが成田の価格を知りません。良かったら教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ご参考までに

sigunoさんありがとうございました。成田のDUTYFREEはディオールのルージュアデクトで2300円でした。同じくらいですね。他のグロスや口紅は2200円から2400円くらいですね。空港のJCBのコーナーに行くと1000円割引券をくれる時があるので今回もあったら使おうかなと思います。