Q&A

ション城CGN乗り場のコインロッカー営業時間について

公開日 : 2016年07月04日
最終更新 :

ション城港から船に乗りローザンヌへ行きます
ションCGN乗り場にコインロッカーはありますか
帰りは電車で戻るので乗り場のロッカーの営業時間が知りたいです
ションに着くのが18時ごろになりますがその時間でも営業しているのでしょうか
いろいろ探してみたのですが分からないのでご存知のかた教えてくださいませ

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    16/07/04 10:58

「シヨン城」(Château de Chillon)でしょうか?

えっと。。。
     「ション城」って「シヨン城」(Château de Chillon)でしょうか?
     もしそうなのでしたらすぐ近くの船着き場は桟橋が有るだけで建屋もありません。桟橋のたもとに簡単な東屋があっただけのように記憶します。

Gogleマップの衛星写真を拡大してみて下さい。
     あとストリートビュー(といってもパノラマ写真)があったかもそれません。

参考に。

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございます

マップで見る限り建物らしいものはないようですね。

・・・とすると、船に乗るのは時間に来た船に自由に乗ればよいのですね?
    スイストラベルパスなので無料ですが、乗船後に船内でチケットを買い求めるのでしょうかね?

モントルーに10:22着なのですが船が11:00発なのです
    手荷物預けかコインロッカーを探している時間がないと思います
    事前に駅の構内図や案内図があれば目安がつくのですが、どなたかの旅行記に駅のホームにあると書いたものを見たことがあるのですが、シャモニからの電車を降りたホームにあるのなら預けられる可能性は高いのですが
    確認のしようがありません。
    まーもっと様はご存じありませんでしょうか?
    それでもシヨン港にはタクシーで行くしかないかな??と思っています