Q&A

九寨溝から黄龍に行くバスは往復のバスになりますか。

公開日 : 2016年07月03日
最終更新 :

9/10~9/17まで名古屋から九寨溝(神仙池、牟尼沟、黄龍も)、成都へ一人旅に行くことに決まりました。

九寨溝から黄龍へは、バスを使うつもりですが、

このバスは往復(45元くらい)になるのでしょうか。

往復の場合、黄龍についたら、「何時までにこのバスに戻ってこい」ということになるのでしょうか。

また、当日の朝でも、九寨沟口旅游客运中心で乗車券が買えるのでしょうか。

バスの中で、黄龍の入場券を買うこともできるのでしょうか。

9/10 20時に九寨溝に着いて、翌日(9/11)は日曜日なので、
九寨溝よりすいていそうな黄龍に行き、九寨溝には月曜日に行くつもりです。

宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 16/07/03 08:27

Re: 九寨溝から黄龍に行くバスは往復のバスになりますか。

九寨溝発黄龍行のバスは、乗車して車内で帰路を利用するか、車掌を聞きます。この際、帰路を利用するといって、降車場所(九寨溝・川主寺 45元)をいいます。同時に、黄龍の入場券・ロープウェー券の代理購入をするか聞いてきますから、依頼すれば車掌が購入してくれます。以上は料金を支払いすればいいです。
    交流の滞在時間は約4時間で、15時過ぎに黄龍を離れます。この時間の確認を忘れないように。なお、当日朝では満席の可能性があるので、前日購入が望ましいです。ただ、20時に九寨溝到着では窓口が閉まっていますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: 九寨溝から黄龍に行くバスは往復のバスになりますか。

有難うございます。

たいへん欲しかった情報です。
    乗る前に買う乗車券は片道ということですね。

最初に事情がわかっていれば、
    対応しやすいです。

本当に有難うございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件