私も実験

ららさらまさん、EAVOさん、皆さん。
こんにちわ。

EAVOさんのご不満の点を、ユーザサイドで少しだけ解消できる方法を試してみました。

それは見たいトピのページを検索後、ブックマークに貼り付ける方法です。
すなわち・・・
「エリアを特定しない」の表紙で、Q&Aだけを表示させる選択を実施。そそのページをブックマークに登録。

これで、登録したブックマークからその状態のページを即表示可能です。
但し、この実験はブックマーク後3分で再表示させただけですので、新しいトピが入ってきた時にはどうなるのか判りません。
(多分新情報は反映されないでしょう)

それでもこれで少しだけ手間が省けると思います。
一度お試しを。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/06/21 05:29

Re: 私も実験

内蔵介さん、お早うございます。
    私も今朝同じ事をして前の分を出し、2回目を今新規トピックスに出してみました。

このトピは私の予想に反して、41時間持ちました。
    皆さんはベテランの方ばかりで、検索で探し出していますし、私も同じ様にやってはいますが、
    実験では今までのところ、掲示板で初めの方は見えません。
    新しい方々がどう感じるか知りたいです。
    これも私の予想ですが、なれない方はそこまで検索しないのではないかと思いました。

私自身の新掲示板への感想は、大体みどさんが指摘されたのと同じですから、
    今回は一つ一つの不満については触れません。
    いま出した2回目の結果を見たいと思います。
    場合に依ると全然レスが付かない事も考えられます。
    そちらに移ります。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/06/21 10:55

実験は失敗した模様です。

皆さんに表明しましたように今朝5時過ぎに2回目を出しました。
    今調べました処削除されていましたので、
    これで残念ながら終わりとします。

タイトルが同じだったからかなと思いますが、同じ日に出したわけではないので、
    強いて言えばこれも実験の結果と受け止めるより仕方がありません。

或る人には無駄な事、或る人からは漸く理解され全く無駄だったとは思いたくありません。
    3回目はやるだけ無理な事がわかりましたので、諦めます。
    皆様ご協力有難うございました。

又普通の投稿者に戻ります。