Re: 阪急交通社(e-very)とアムネット 昨年、アムネット大阪支店を利用した者です。 担当が悪かったのか…対応ははっきりいってよくありませんでした。 ・見下したような慣れ慣れしい話し方をする ・敬語を使えない社員が多い ・社内連絡(伝達)等機能していない ・重要な事項が抜け落ち、担当が無知な為、こちらがしっかりしていないととても痛い目を観る羽目になる (予約確認番号のないチケットが送られてきた+オンラインチェックインに関して担当が全く知らなかった) 他の方も記載されていらっしゃいましたようにボンド会員でもあるので、ひでりさんが旅の知識等をお持ちでいらっしゃるのであればアムネットは問題ないかと思います。 こちらで情報収集をされるのもよいですが、一度問い合わせをして担当になった方と話してみた上でご検討された方が宜しいかと。 手配に関しては要望をアムネットからリクエストするよう依頼するとともに、ホテル・航空会社へこちらからもメールで伝えていた為、eチケット以外問題ありませんでした。 少しでもお手伝い出来たなら幸いです。