10/07/10 21:26

Re: 確認です・・・

>① 海外旅行は初めてではない。 (英語はOK?)
 ヨーロッパには、何度か行っています。
 外国語は、英語を始めどれも不得手です。ただし、意思は何とか伝わると思っています。いつもそうやっています。

>② 日本からのツアー旅行ではない。
 海外旅行は夫婦で行きますが、個人旅行をしています。ツアー旅行は殆どやったことがありません。
 今回も、夫婦2人だけの個人旅行です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 確認です・・・

旅慣れしてお見えのようですし、既に白戸様からの、詳しいレスがありますので、
    参考程度ですが・・・

ディナー・クルージングは如何ですか?
    随分前ですが、夫婦で参りました時、夕日がきれいだった事や船内でのショーが
    楽しかった事を覚えています。

「アラモアナ・ショッピングセンター」は如何ですか?
    とても大きなショッピングセンターです。
    日本には売っていない珍しい物がたくさんありますので、見ているだけでも
    楽しいです。
    (私は、会社同僚への土産に珍しい文具を買って配りました)

「ABCストアー」でのショッピングもいいですよ。
    日本の物も随分揃っていますし、お値打ちです。  
    私共夫婦は、ABCストアで食材を買って、ホテルの部屋で誰にも気兼ねする事なく、
    気楽な食事を楽しみました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/07/11 05:49

ありがとうございます。

早速に情報を、有難うございます。

>ディナー・クルージングは如何ですか?
     考えて居ませんでしたが、ハワイらしくて楽しそうですね。
     ガイドブックを買って見てみますが、船の発着場所や、所要時間、予算はいかほどなのでしょうか?
     ワイフが肌を気にして、昼間の太陽直射を嫌うので、これは良い案かもしれません。

>「アラモアナ・ショッピングセンター」、「ABCストアー」
     アメリカ系の大型ショッピングセンターには入ったことが無いので、ぜひ行ってみたいと思います。