Q&A

Sahara expeditionのオフィスの場所について。

公開日 : 2016年01月03日
最終更新 :

モロッコの砂漠ツアーに参加します。Sahara expeditionという会社のネットで、予約を済ませ、支払いをSahara expeditionのオフィスまで、行かなくてはなりません。
Sahara expeditionのオフィスへ行ったことが、ある方。ネットに書いてある住所(B.D Mohamed Zerktouni N°22 – Gueliz - Marrakech 40000 - Morocco)をGoogleマップで表示させると、道の所に表示が出ます。ここで、あっているのでしょうか?それとも、違う場所ですか?ご存知の方よろしくお願いします。
現地に着いたら、ホテルの人に聞きますが、早めに知りたいのでお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• フナ広場の近くにオフィスがあると思います。

数年前に、宿泊したリヤドから前日予約した会社がSahara expeditionでした。リヤドまで迎えに来てくれたあと、フナ広場の近くのオフィスで他のお客さんと合流しました。旧市街の中でツアーの呼び込みをしている小さなオフィスも見つけました。窓口になる場所は数箇所あるのかもしれません。ホテルで聞かれたら良いと思いますが迎えに来てくれるかもしれません。現地で予約の確認さえすれば❪ネット予約だと不確実❫支払いは当日で問題ないと思われます。ちなみに、歩いていたら「明日のツアーに参加しないか」と呼びかけられます。ツアー会社も数社あります。内容は多分、変わりないです。
    追伸、フナ広場で屋台をぼーっと見ていたら、スリに遭いそうになりました。充分お気をつけください。

• いいね! 0
    • コメント 0件